忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ホームページの作成を考えているのですが、ホームページを作ろうとおもうのですが(簡単なら)どういう作り方がありますか?ロリポップみたいに初心者でもある程度に簡単に作れるところがいいと思っています。そしてお店なので、検索に引っかかるように作りたいです。あと、ブログはヤフーでつくって、後はリンクしても大丈夫ですよね、なんかヤフーブログ結構見ている人が多いかなっと思っているのですけど、検索にも普通に引っかかりますよね?(当たり前かも)前にロリポップを持っていたのですが、そこでブログやってたけど見ている人少ないのか、ほとんどコメントなかったので、寂しかったので次は違うのがいいかなっと思っています。そこそこ利用者があるところがいいのかな?作るのが簡単で、レンタル代はつき1000円位に抑えたいです。(ただだとよりうれしいですけど)そして、かわいいHPがいいです。そして、検索に引っかかる様にしたいです。大まかな質問で、すみません。。。ぜんぜんまだ絞れていませんし、まだ自分で作れるのかどうかもわかりません。すごく大まか過ぎてすみません、いろいろありすぎて頭の中がごちゃごちゃです。簡
    韻任いい里妊▲疋丱ぅ垢鬚い燭世韻襪箸△蠅?燭い任后

    ベストアンサー

    お店のウェブサイトというものの【常識】をまず挙げておきますね。・ウェブサイトの見栄えはそのまま店舗の印象となる・トップページを見てすぐ(数秒以内)に、「何を扱っているお店」かがイメージできなければ失敗作・検索に引っ掛かりやすいようにするには基本構造をキチンとしつつ制作しなければならない・このため制作のプロに依頼するのが当然の選択肢・有料サーバ、ドメイン取得は必須くらいに考えていて当然かわいいのがいい、検索されやすい方がいい、というのは解りますが、それはご自分で出来ることですか?出来る事ならばそのようにすればいいのですが、そうでないならばキチンとお金をかけて業者に依頼して下さい。ブログはサイト内に置いた方が利点は多くなりますが、もちろん外部で制作してリンクを張っても効果はあります。Yahoo!ブログは(個人的には滅茶苦茶動作が遅くて嫌いなので)基本的には見ないし使わないクチですが、Yahoo!ブログでもいいでしょう。ただし、ブログにコメントがないのは「素人が書いている記事にコメントが無いのは当たり前だ」と思った方がいいですね。ブログサイト自体の利用者数はほぼ無関係だと思って
    發いい任后?修鵑紛垢と楼呂世韻捻超箸靴燭ぬ任呂覆い任靴腓Δ?蕁Yahoo!、アメーバ、FC2、seesaa、livedoor、blogger、等々、どれを使っても基本的には「検索にヒットする」ので。検索にヒットしやすいブログの書き方、ってのもあるんですよ?ブログについては下記参照で。ウェブサイトを業者に依頼したくはない、そこまでお金をかけられない、というのであれば、既存のキチンとしたテンプレートを使った方が無難です。素人っぽいものにはなりづらいですし、構造もしっかりしているのでより検索されやすさが上がります。下記にある程度しっかりしたテンプレートを配布しているサイトさんを羅列しておきます。検索されやすいサイトを作るには、下記ページからリンクされているPDFを読んで、それを実践して下さい。それが最初であり、これなくしては他に何をしても効果は薄くなると考えてもいいくらいです。上記、意味が良く解らないならば、下記サイトさんを参考に。商用のサイトを制作する場合の心得なんてのもありますので、そちらも参考にして下さい。その他応用知識・関連知識企業向け、店舗向けのウェブサイトという
    里蓮∈念④離院璽垢如攫??硫饉辧Δ?垢良照修鰺遒箸后?蕕旅Ⅴ霤磴砲覆襦杙發△襪鵑任后?泙拭?覿函ε絞泙侶弍勅圓覆蕕佝駘兮亳未盥佑┐襪里賄燭蠢阿任后?峇蔽韻縫ΕД屮汽ぅ箸鮑遒襦廚箸いΔ海箸漏里?鵬椎修任垢?◆峇蔽韻妨未?犬泙譴襯ΕД屮汽ぅ箸鮑遒襦彁鷲垈椎修任后?世?蕕海柔?遒離廛蹐?い襪里任垢?蕁?機璽个魯蹈螢櫂奪廚梁勝△気?薀譽鵐織訶發△蠅泙后?匹舛蕕任眤膾垢呂覆い里廼盂曚之茲瓩凸簑蠅覆い?隼廚い泙后






    PR
    不動産投資をされている方にお伺いします。現在両親が他界した後の築40年の実家を相続して住んでいます。ローンを抱えている訳ではないので、将来の年金不安もありマンション(区分所有)か6部屋くらいの一棟アパートを別の土地に購入しようかと計画をしていますが、少子化や賃貸物件の供給過多を考えると一歩踏み出す事ができずにいます。夫も『素人だから騙されたくないし、うまい話は無い』と言って不動産投資にはあまり乗り気では無かったのですが、結局何年も話し合ってようやく最近前向きになってきました。しかし、初めにどう行動を起こして良いのか、どう準備をすれば良いのかさえ意見が分かれます。出来上がった新築アパート1棟売りを買った方がいいのか、土地を購入して思うような建物を建てた方が良いのか、月の収益を重視するのか年金として考えるのか、また、地震が怖いから1棟物件よりリスク分散が良いのかという様な根本的な事でも意見が分かれてしまいすぐ行き詰ってしまいます。5年ほどインターネットや地域の不動産が出している様々な物件を見てきましたが、良いと思う物件はすでに契約済みという事が立て続けにあり、な
    ?覆?堝阿魑?海垢泙任忙蠅蠅泙擦鵝I堝飴催蟷颪鬚気譴討い詈?呂匹里茲Δ蔑?譴琶?錣鮃愼?気譴燭里?△泙辛堝飴催蟷颪砲弔い討虜8紊慮?鬚砲弔い討發弔い任吠垢?擦督困韻襪塙?い任后?泙拭∧?錣鮃愼?垢襪砲△燭辰読堝飴佐嫩蟷里覆匹飽様蠅靴討い襪里任靴腓Δ????蠅鼎蕕ぜ遡笋膿修渓△蠅泙擦鵑?垢靴??蠅い靴泙后

    ベストアンサー

    小さいアパートを所有しています。自分の土地に建てました。経験から言いますと、大規模物件でなければ、物件を買って、管理会社に丸投げでは絶対に儲かりません。むしろマイナスで青色吐息の毎日ですよ。不動産投資というのは、金額も規模ももっと大掛かりな事を言うのであって、私のように小さなアパートと駐車場を所有しているくらいでは、アパマン経営といいます。土地を買って自分の思う物件を建て、自分で管理をする大家をやるなら、活路はあります。賃貸経営にはいろいろなリスクがあります。入居者の質、入居者同士のトラブル、物件の維持管理、入退去時のトラブル、滞納・居座り・夜逃げなど。こういったリスクは、日本の法律では、「大家は予めこういったことを予想して部屋を貸しているものとする」となっていますので、大家業は世間からは手厳しいですよ。そしてこのようなリスクを、人に任せるとものすごいお金がかかります。しかし、家主の気概次第では、リスクは分散または回避できます。信頼できる不動産屋を見つける、内見、審査に大家も影響力を持つ、管理を自分でして、入居者と顔見知りになっておく、法律関係で相談出来る人を確保しておい
    董△い兇箸覆辰燭藜??覇阿?覆鼻?泙拭?蕎麌釮覆匹睇堝飴魂闇い擦任呂覆?⊃?蠅任④訛膵?気鵑筌螢侫?璽牴阿気鵑鮗??埜?弔院⊆蠻曚蘯??任笋襦?海海泙任笋辰董△笋辰般戮韻?个襪隼廚い泙后?修譴任盒Ⅷ爾?个譴丱泪ぅ淵垢任垢韻譴匹諭2申叔??茲紡腟?魯螢侫?璽爐發△蠅泙后?任垢?蕁∋笋魯▲僖泪鷏弍弔垢襪覆蕁??眤紊錣蠅箸靴燭曚Δ?いい隼廚い泙垢茵?蹇璽鵑鯤Г辰討い覺屬呂匹Δ靴燭辰動飮?颪???蠅泙垢?蕁?△函?貪鑁笋蠅呂??瓩靴泙擦鵝?▲僉璽鳩弍弔侶亳海?△訖佑覆蕕いい鵑任垢?ΑΑΑ?嵎瓢翊イ蠡悗┐砲?修Α廚箸?◆岼造辰櫃い弔?蠅世韻譴鼻?診??弔里?福平佑麓擇蠅寝箸倭橡飽靴い泙垢里如法廚覆鼻△△訥曚里海箸???辰討い覆い函?獣任?弔④泙擦鵝I堝飴佐嫩蟷里気鵑箏杙里気鵑蓮?箸魴討訖佑任垢?蕁?飮?砲匹里?蕕い?發???襪?∈廼瓩瞭?鐚圓離法璽困蓮△覆鵑討里蓮?堝飴魂阿気鵑諒???┐辰鴇椶靴い隼廚い泙后N磴┐个任垢?⊇斬陬瓠璽?爾気鵑冒蠱未砲?圓④砲覆辰討澆討呂い??任靴腓Δ??斬陬瓠璽?爾気鵑呂い蹐い蹐閉詑濬斬陲魴討撞錣泙垢里如?弍弔料蠱未砲眈茲辰討?譴泙垢茵
    うちも某メーカーさんで建てました。まだまだお伝えしたいことはあるのですが・・・でも、大変な時もあるけれど、やりがいはあります。どうか悩みすぎず、楽しんでくださいね。そうだ、面白い本がありますので、お勧めします。






    もうすぐ大親友が18歳の誕生日です。プレゼントと一緒にお手紙もあげたいと思っています。しみじみとした、長めのお手紙は水くさいでしょうか?(笑)彼女とは小学1年生の時からの中で、もう10年以上のお付き合いです。高校が離れたことで、一時関係が疎遠になりましたが、高2の時、私が本当に死にそうなくらい辛いときに久々に会い、大爆笑トークに花が咲き、本当に楽しかったのでまた以前のような関係が復活したのです。彼女とはそれ以降もよく会うようになりました。彼女もそのことについて大変喜んでいる様子です。普段から、私たちは大の親友であっても、「よく褒めあう」「お前、など相手を見下す発言は冗談でもしない」「大切だよアピールをする」仲です。お手紙に改めて、「去年、会ってほんとに良かったよ!」のようなことを書くのは水くさいでしょうか?彼女も私も、メール・ケータイ大嫌い(たぶんメールで雑談したこと1回もない)、直接の会話、手紙は好きです。

    ベストアンサー

    25歳・女性です。ご友人へのお手紙、素敵だと思いますよ、ご友人も喜ぶと思います。私も高校時代は友人への誕生日プレゼントには手紙をつけたりしました。今はメールで簡単に相手に思いを伝えられますが、だからこその手書きの手紙は思いが一層込められますし、貰う側も良い思い出になります。普段照れ臭くて言えない事も伝えられるのが手紙の良さなので、この機会にご友人への感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。ちなみに私が学生時代に友人から貰った手紙は今も宝物として保管しています。何年後かに読み返すのも楽しいですよ。これからもご友人と良い関係を築いて下さいね。






    東京ガスのメーター定期取り替えについて一人暮らしです。東京ガスの定期取り替えのお知らせがポストに入っていました。住み始めて2年目なのですが、そんなに早く取り替えなければならないのでしょうか?今日から3日間のうち1日伺うと書いてあります。今まで何度かそれらしき人が訪問に来たことがあるのですが、全て出ていません。台所に立ち入らせていただくとも書いてあるし、一人なので怖くて対応しないつもりなのですが、本当に取り替えが必要であれば大家さん(下に住んでいます)に言いますよね?ちなみに学生アパートです。

    ベストアンサー

    過去に東京ガスのコールセンターで勤務していた者です。ガスメーターというのは、お引越しの時に新品を用意するわけではないんですよ。ガスメーターは、基本的に10~15年継続して使用してから交換するので、あなたがお住まいになって2年目に、ガスメーターはちょうど取替えの時期が来たということでしょう。台所に立ち入るのは、ガスコンロを使っている場合に、取替え後にガス漏れしていないかどうかの確認をするのだと思いますよ。怪しいことはまずないので安心して取り替えてもらってください^^






    鼻が低くてサングラスがずれる最近、奮発してブランドのサングラスを買いました。試着(?)した時はとても自分に合っていると思ったのですが、実際にかけて歩いたりすると鼻が低いため、すぐにずり下がって、非常にみっともないです。何度も押し上げるのも、さらにみっともないです・安物ならあきらめがつくのですが、4万弱したのであきらめれません。なんとしても、オシャレにかけこなしたいです。鼻が低くてもサングラスがずり下がらない方法ってないでしょうか???

    ベストアンサー

    Diorを買った時でかかったので、めがね屋さんに行きました調整してくれますよしかも500円くらいでした一度行ってみてはどうですか??






    前のページ 次のページ
    Copyright © ウェブサプライ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]