忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうしていいのか迷走しています。(長文)28歳女性です。誰ともおつきあいしていないままこの年齢になり、最近親からお見合いを勧められます。お見合いした方がいいとは思うけれど、気持ちがついていきません元々兄以外との男性との距離のとり方がわからなくて、男性には攻撃的な物言いをしてしまうので男性から怖がられてしまうタイプです。自分でも、まぁ男性とおつきあいできなくて仕方ないなとは思うのですが。最近はまだ角も取れて、一緒にご飯食べたり遊びに行く程度には男の子の友だちもできるようになりました。一つ年上で少しいいなと思っている方がいるのですが、なかなかおつきあいするところまで関係を深められません。その方は、7年前くらいに趣味のサイトのオフ会で知り合った方で、私が住んでいるところとは新幹線で1時間ぐらいの所に住まれています。今まではオフ会のみで会っていたのですが、ここ1~2年その方が住んでいるところに私が用事があるときに晩ご飯を誘ったらOKしてくれるという風に個人的に会うことも数回あるという感じです。メールを送っても数日後に返ってきて、なかなかメールも長く繋が
    蠅砲?い任后?覆任癲△海舛蕕?藾辰疹豺腓砲呂修諒峪鷲?妻屬靴討?世気襪里任垢?鵬颪辰燭箸④砲蓮岾擇靴?辰拭廚噺世辰討?譴襪里任垢?△④辰伴匕鮗㍊瓩?覆隼廚い泙后?笋辰函△いい覆隼廚┐訖佑判笋蟆颪辰燭里任?弔④△い任④燭蕕いい覆箸六廚Δ里任垢?△修諒?箸呂修鵑粉兇犬任△泙衞??△襪茲Δ忙廚┐泙擦鵝???發發28だし、親もここ数年大病を患ったのもあり、そろそろ身は固めないと行けないとは思うのです。親に「自分で見つけるから、もうちょっと待って」と言えない自分が情けないです。男性との出会いのある職場でもないですし、そう考えたらお見合いとかもしていくべきだとは思うのですが、男性に対する苦手意識もあり気持ちがついて行けず焦りだけがあり、どうも積極的になれません。そんな気持ちでは相手の方にも失礼だと思うし…やっぱりやめておこうかなと非積極的な方向に行ってしまいがちです。今のままでは迷走して堂々巡りです。どなたか私に活を入れてくださるとありがたいです。お願いします。

    ベストアンサー

    とりあえず、というのもなんですが、今その方とお付き合いしたい気持ちがあるのなら、告白されてはいかがでしょう?行動しないと何も始まりません。お見合いについては、するのもよいと思います。私自身はお見合いしたことはないのですが、知人がお見合いをし近々結婚することになりました。お見合いも出会いの一つでしかありません。とても幸せそうですよ。>そんな気持ちでは相手の方にも失礼だと思うしとありますが、好きな気持ちは真実ですよね。今回のことはきっかけでしかありません!今がきっと、あなたが踏み出すときかと思いますよ!






    PR
    私の姉夫婦が夫の浮気調査をすると息巻いています(>_私の 佗徂悗?廚良盖つ敢困鬚垢襪搬??い討い泙(>_ HOME ロスアンゼルスでの短期のサマースクールとか、ありますか?事情 説明いたしますと、...
    Copyright © ウェブサプライ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]